top of page

「パコーン」いよいよ全国発売決定!



あ、どうも、発信キッチンのIT部長「サカ・チャ〜ン」です。


先日の記事「予約必須!店頭に並んだ途端に売り切れる「パコーン」の謎」でもお伝えしたように発信キッチンではおかげさまでパコーンが連日大盛況です!


なんでもお昼前には売り切れてしまうほどですから、当日朝(8時以降にお願いします)に電話して予約しないと入手するのも困難なレアアイテムとなってしまったようです。


とはいえ、光市や周辺に住んでいる人はいいですよ。遠くに住んでいる人は食べたくても食べることもできないんです・・・。


・・・と、そんな方にも朗報です!


発信キッチンのパコーン、待望のネット通販ができるようになりました!!!


遠くにお住いの方も、パコーンを召し上がっていただけます。

「パンみたいにふ〜んわり スコーンみたいにさっくり」

新感覚の食感をあなた自身で味わってください。

 



¥3,888(税込)+送料(クール宅急便)


(2020年5月9日(土)午前10時よりご注文を受け付けます。)





【セット内容 】 定番の5種類と季節のフレーバーをそれぞれ2個ずつ(6×2)詰め合わせた12個セットで販売します。

◎定番5種:塩プレーン/チョコ チップ/抹茶ホワイトチョコ /レモン /紅茶オレンジ

◎季節のフレーバー :イチヂクくるみ

★5月と6月の季節のフレーバーは、イチヂクくるみです。


さ・ら・に


★お試しキャンペーン実施中(5月末まで)  

 ”いちごミルクパコーン”を2個プレゼント!

 

2020年5月9日(土)よりご注文を受け付けます。

詳細・お申し込み画面はこちらから↓

(5月9日(土)午前10時ごろにカートボタンが押せるようになります。)


また、ひとつひとつ店内で手作り、焼き上げるので販売できる数に限りがあります。

1週間分の予定数に達しましたら、改めて次の土曜日から受付開始となります。

あらかじめご了承ください。

 

★店頭販売ではご予約をおすすめしています。

<お取り置き&ご予約は♪当日朝8時からお電話にて。 0833 72 7772 発信キッチン>

 

<発信キッチン 営業時間について>


4月6日(木)〜5月16日(土)の間、食堂とカフェ業務はお休みとさせていただきます。 なお、自家製スコーン(パコーン)、お弁当、デリ、食品雑貨などの店頭販売は継続します。 営業時間は水・木・金・土・日の10時~17時です。

  • 日曜日はただいまの期間、不定休になっております。

  • お電話にてお問い合わせをお願い致します。

​発信キッチン 山口県光市大字光井540番地の1 TEL: 0833-72-7772



 

この記事を書いた人

サカ・チャ〜ン

光市光井出身。小学生の頃に家の近くに光スポーツ公園が開園、スポーツ公園が遊び場だった幼少期を過ごし、現在はWEBマーケティングディレクター、音楽家、コピーライター、プランナーなどで活躍。最近では子どもの学校のPTA広報委員長として大活躍、神奈川県大会では最優秀賞、全国広報紙コンクールで2年連続で日本PTA会長賞を受賞するなど、仕事よりもPTAでの活躍が目立っているが、発信キッチンにおいてはIT部長であり、店内の音楽を担当している。






閲覧数:398回

最新記事

すべて表示
bottom of page