top of page

お盆休みのお知らせ&プチ花火大会(写真です)


夏らしい暑さを感じぬままですが、残暑お見舞い申し上げます。 短い夏休み、いかがお過ごしでしょう?

海に行けないまま終わりそうな気がしている私・・・ 目の前が海なのに(笑)。 さて、本日は発信キッチンからのお知らせです。

 

【お盆休みに関しまして】

 

16日(日)〜20日(木)まで夏休みを頂きます。


8月その他の週は通常通り月曜日と火曜日が定休日です。 お間違えのありませんよう、よろしくお願い致します。


 

【お弁当に関しまして】


8月は暑さで食品も傷みやすい時期ですので、お弁当のご注文はお休みさせて頂いております。 

涼しくなりましたら再開致しますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

【パコーンセット人気です!】

お土産、お中元にパコーンセットが人気です。 ネット通販、または事前にお電話でも受け付け中です。 https://www.hasshin-kitchen.com/store

(贈答用の箱代は別途必要です)

 

と、業務連絡的なマガジンになりましたが・・・


今年はなかなか花火を楽しめないので、ここでプチ花火大会やっときましょーか。

2019年の上関”水軍祭り”の花火です。(音声なしでごめんなさいねー)

  では、スタート!! バーン! (音つけちゃった・・・笑)


  バーン  ヒョロヒョロ~ ヒュルヒュル~~??(こんな音????w)

最後、クライマックスですよ!   ババババーーー  バーーーーーーーンッ!!   (音なしの方がよかったですねwごめんなさい)



では、よいお盆をお過ごしくださいませ!



 

この記事を書いた人

魚がさばけるカメラマンMika


mh-photoworks主宰

3姉妹を育てながら、フリーのカメラマンライターとして活動中。最近はビデオグラファー(動画撮影)の活動も開始。 山口・東京・オーストラリアと転々とし、2017年末、東京から上関町にUターン移住。趣味はキャンプ、DIY、魚をさばくこと。趣味が高じて、地元の道の駅で魚をさばく仕事もしている。

閲覧数:365回

最新記事

すべて表示
bottom of page