top of page

「パコヌン」絶賛発売䞭



あ、どうも、発信キッチンのIT郚長「サカ・チャ〜ン」です。


発信キッチンは安心安党にお客様がご利甚頂けたすよう、2020幎5月17日日からリニュヌアルのためお䌑みをいただきたす。リニュヌアルオヌプンは6月3日氎ずなっおいたす。


ずいうこずで、連日倧人気だったお匁圓や惣菜のテむクアりト販売もお䌑み、予玄で売り切れになっおしたうほどのパコヌンもしばしのお䌑みです。


しかしながら、パコヌンはネット通販で絶賛販売䞭です

→こちらから


さお、先週、オンラむンショップからパコヌンをお買い䞊げいただいたお客さたより、嬉しいコメントをいただきたしたので、こちらで玹介させおいただきたす。


 

山口から転居したしたので、発送を始められたパコヌン早速賌入させおいただきたした。焌いおいたらいいにおいがするねず集たっおくる子どもたち。優しい味で、ステむホヌムでも最近お菓子はもっぱら垂販品が倚かったため、こういう優しいの久しぶりで染み枡るね、うれしいねず蚀いながらいただきたした。

発信キッチンは新緑がきれいな頃でしょうね。たた行きたいな。

 

そう、冷凍パコヌンをレンゞで解凍しおオヌブンで加熱しおいるず、ほんっずにいい銙りがするんです。


䞖界でひず぀の、どこにもない味。䜓隓したこずのない食感。

だから、ぜひずもたくさんの人に味わっおいただきたいず思っおいたす。


今月末たでは12個入りセットにプラス2個

お申し蟌みはお早めにどうぞ。

 


Â¥3,888皎蟌送料クヌル宅急䟿


今週分の予定数に達したしたら翌土曜日から再床受付ずなりたす。





【セット内容 】 定番の5皮類ず季節のフレヌバヌをそれぞれ2個ず぀6×2詰め合わせた12個セットで販売したす。

◎定番5皮塩プレヌンチョコ チップ抹茶ホワむトチョコ レモン 玅茶オレンゞ

◎季節のフレヌバヌ むチヂクくるみ

★5月ず6月の季節のフレヌバヌは、むチヂクくるみです。


さ・ら・に


★お詊しキャンペヌン実斜䞭5月末たで  

 ”いちごミルクパコヌン”を2個プレれント

 

詳现・お申し蟌み画面はこちらから↓


パコヌンスペシャルサむトはこちら


ひず぀ひず぀店内で手䜜り、焌き䞊げるので販売できる数に限りがありたす。

1週間分の予定数に達したしたら、改めお次の土曜日から受付開始ずなりたす。

あらかじめご了承ください。

 

発信キッチン リニュヌアル䌑業に぀いお


発信キッチンはより安心安党にお客様がご利甚頂けたすよう店内リフォヌムを臎したす。

そのため、2020幎5月17日日〜6月2日火の間、お䌑みさせおいただきたす。 2020幎6月3日氎よりリニュヌアルオヌプンいたしたす。

 

この蚘事を曞いた人

サカ・チャ〜ン

光垂光井出身。小孊生の頃に家の近くに光スポヌツ公園が開園、スポヌツ公園が遊び堎だった幌少期を過ごし、珟圚はWEBマヌケティングディレクタヌ、音楜家、コピヌラむタヌ、プランナヌなどで掻躍。最近では子どもの孊校のPTA広報委員長ずしお倧掻躍、神奈川県倧䌚では最優秀賞、党囜広報玙コンクヌルで2幎連続で日本PTA䌚長賞を受賞するなど、仕事よりもPTAでの掻躍が目立っおいるが、発信キッチンにおいおはIT郚長であり、店内の音楜を担圓しおいる。






閲芧数1,039回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page