top of page

アラフィフ女子の共通項

こんばんは、発信マガジン編集長Mikaです。 GWが始まった皆さんも多いかと思います。 Stayhomeしてますか~? 日々の巣ごもり時間、ちょっとした息抜きに ”発信マガジン”を読んでもらえると嬉しいです。      さて、私Mikaと発信キッチンのオーナーであり料理人の睦子さん。 知り合ったのは、実は今年に入ってからなのです。 同級生でなければ、旧友でもない、 元カレが偶然一緒だった!!   ってことは、まずない!笑)   ひょんなことからご縁をいただき、 私がお店を訪れたことが最初です。   それから会うこと数回なのですが、 フィーリングが合うといいますかね、 こうしてご一緒させてもらうことになったわけです。     ただの同類??  似た者同士?  何なんだろー?と、二人に共通するであろうポイントを分析。 発信キッチン睦子さんと編集長Mikaの共通項を3つ公開します! (皆様にとってはどうでもいい事でしょうけど~~、笑)

  ① アラフィフ女子! でもチャレンジ精神は20代 (チャレンジ精神、若すぎじゃない??) どんだけ異業種やんねん?!ってくらい、互いに面白いバックグラウンドです。笑) で、常に動いていないとダメなタイプ。 無意識で面白いことを探しているみたい。 ② Iターン、Uターン組 睦子さんは、東京からのIターン。 私は東京からUターンです。  東京生活は重なってはいないけど、 生活圏内が結構近かったという。   ③ 美味しいものが大好き♥ これは”食”に携わる人間として当然の共通項であり、 発信キッチンさんのお客さま、みなさんの共通項でもありますね。 (私はフードフォトグラファーでもあります) 美味しいものをあたまにイメージしているとき、 食べているときが一番幸せね♥    今のところ、私たち2人の共通項はこんな感じ、 まだまだ互いに知らないことがいっぱいです。    違いもたくさんあるだろうなと思います。 違うから面白いってこともたくさんだしね! 今後、どんどん掘り下げていきたいと思います!


では今週も美味しいものを食べて Stay home, Stay safe, Stay strong!  編集長 Mika


閲覧数:278回

最新記事

すべて表示
bottom of page